FC2ブログ
RSS

体験談 笹原千代美講師

今回は笹原千代美講師の体験談をご紹介致します。

十勝の素敵な写真も頂きましたのであわせて掲載します。



-----------------------------
2013  十勝の春

 私は北海道十勝平野の一角で農業を家業として30数年暮らしを営んでいます。
今は春の播種作業等が完了し一段落しているところです。

数年前 私は知人より「自然運筆法」を紹介されました。
その頃の私は子育ても終わり更年期も相俟って 体調の悪さとこれからの人生の目標が
定まらないまま不完全燃焼状態でいました。
また、自分でも理解出来ないのですが「死」について異状な程に恐怖感がありました。

そこでこの自然運筆法を受講する事にしました。
受講するまではこの自然運筆法がどういうものなのか全然予備知識がありませんでした。

受講してみると人間の潜在意識(能力)を顕在化させ 1つの力(能力)として目に見える形で
文字や絵として 自分の持っている力(能力)を実際に引き出してくださるものでした。
又、この力は他のあらゆるものと調和する力でもありました。

お陰さまであれから数年 今ではこれからの自分の人生の目標を持ち日々全ての事を楽しみ
ながら毎日を送っているところです。

北海道は今一年中で最も沢山の花が咲く季節を迎えています。
本州では花たちが咲く時期がそれぞれ違っていますが こちらの春は一斉に開花し、さく順番も本州と
異なります。
例えば梅は桜の後に開きます。

農業を家業とする我が家では農作物の播種を終え 今年一年が「スタートした」といったところです。

笹原千代美


原生林の中のミズバショウの群落
絵 017


約2haの芝桜 (5月下旬)
P1020551.jpg


日高山脈を背景に秋播き小麦(5月下旬)
DSC_5648.jpg


日高山脈を背景にビート(甜菜)(5月下旬)
DSC_5642.jpg


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

jinenunpituhou

Author:jinenunpituhou
自然運筆法(じねんうんぴつほう)の公式ブログです。
自然運筆法からのお知らせや自然運筆法作家紹介、自然運筆法の手法による作品紹介、体験談などをお伝えいたします。

公式サイトは下記になります。↓

自然運筆法サイト

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

管理用