FC2ブログ
RSS

AU展に出展

今回は 湯阪温人くん、湯阪朗人くん兄弟とお母様の湯阪ナウカ講師の
AU展に出展の様子をお伝えします。

湯阪ナウカ講師よりコメントも頂いていますので併せて掲載致します。



201406142.jpg

「AU展に出展いたしました。
所々に嶋本先生の作品が散りばめられていて素敵でした~。

子ども達の作品はお分かりになるでしょうか?
墨で書いた作品が2枚並んでいるのですが、
左が温人の作品で題名は「へそ画」です・・
価格を書く欄があったので、温人が「1億へそ」と書いておりました(^^)。
右が朗人の作品で、題名は「非常にゆっくりと」です。
ささっと速く書かれているように見えますが、実はゆっくり、ゆっくり書くのと、
朗人のお誕生日に贈られたシューマンのCDの曲から題をいただきました。
朗人の作品の右が私の作品です。

子ども達の作品は、沢山の個性的な大人の作品の中にあっても負けることなく
非常に光って見えます。自然運筆法の力を感じます。

子ども達の作品を買いたいとおっしゃる方も現れたようです。

嶋本先生と野原先生の作品も見せていただけて、私たちの作品が一緒に
展示されていて・・大感激のAU展でした。 」 湯阪ナウカ



コメント中にあるへそ画の描き方↓

20140614.png

「僕はおへそで絵をかきました。」温人


(^.^)

 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

jinenunpituhou

Author:jinenunpituhou
自然運筆法(じねんうんぴつほう)の公式ブログです。
自然運筆法からのお知らせや自然運筆法作家紹介、自然運筆法の手法による作品紹介、体験談などをお伝えいたします。

公式サイトは下記になります。↓

自然運筆法サイト

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

管理用