RSS

子供コース正晃くん(小学六年生)のロードレース大会

今回は子供コース正晃くん(小学六年生)のロードレースの写真を掲載します。

お母様のコメント、さらにお母様がその様子をはがき絵にされた作品も掲載します。

--お母様のコメント----
1月末、毎年恒例のロードレース大会。
息子の所属するサッカーのクラブチームは全学年、全員参加と決められています。

6年生なので、最後の大会、日が近付くにつれ、ブルーになる息子。
やだな~、雨が降らないかな~、と呟きます。

一度、どうしても嫌な気持ちが通じたのか、足が痛くて不参加の年があったので、応援する側としては、
参加することに意義がある!と思い、怪我も病もなく、当日参加してほしいと思っていました。

そんな訳で、全く練習する気配もなく、当日を迎え、友達と会場に向かいました。

その週の始めに降った雪がたっぷり残る中、関係者の方々が走るコースだけ綺麗に除雪してくださり、
6年生男子スタート!

走り過ぎていく子どもたちを見ていたら、正晃をまあまあ良い位置で発見。
そして、結果、約110人中、10位でした。
本人も、嬉しかったのか、去年より順位も上がったと興奮気味に話していました。

練習もしないのに結果が出るので、教育熱心なママ友から「正晃くんは謎の男!!」
と言われました。
自然運筆法を受けているので、マラソンでも結果が出せたんだろうと思います。
応援、ありがとうございました。
---お母様のコメントここまで-------------

start_convert_20180211011651.jpg


お母様のはがき絵作品
scan-002_convert_20180211011228.jpg

自然運筆法・子供教室のお問合せは↓
https://www.jinen-unpitsuhou.com/category4/


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

jinenunpituhou

Author:jinenunpituhou
自然運筆法(じねんうんぴつほう)の公式ブログです。
自然運筆法からのお知らせや自然運筆法作家紹介、自然運筆法の手法による作品紹介、体験談などをお伝えいたします。

公式サイトは下記になります。↓

自然運筆法サイト

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

管理用